あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

達成できるかしら?

お祭り気分でハッピー

 記録更新を目指してがんばっている、我がプリウス君ですが、ここに来て脅威のがんばりです。この週末の短距離走行や5人乗車などをクリアして、燃費は28.8km/Lです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 憧れの1000km無給油にも、830km走行で燃料ランプ残り3こと望みが出てきました。こんな、プリウス君と私のがんばりをまったく意に介していない妹は、ガソリン代がずっとあがってきているから、早めに入れたらなんていうのですが、そんなことは気にせずに、今までよりアクセルを強めに踏んでいるあいこさんです。

(でも、気候が一番大きいのでしょうかねぇ。でも、私の会得したエコ走行も効果があると信じて、がんばります。)

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌