あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ホテルミラコスタ

 お祭り騒ぎで、HAPPY

今年の夏休みの日程が決まりました.いよいよ、どこへ行こうか、考えなくっちゃ。海外もいいけど、今年は、大殺界 これまで、いいことがないので、自粛します.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 あまり遠くないところだと、定番では、ディズニーランドですが、最近は、あまり混まないようなので、別に夏休みでなくてもよさそうです.

 以前ディズニーランド及びシーへ行った時には、気合を入れて、ミラコスタに泊まりました.時期にもよるけれど、一泊7万以上はさすがに、ちょっと贅沢気分です.

 ミラコスタのいいところは、(ポルトパラディーソサイド つまりショーとかをやっているところが見える方では)やはり、部屋の中から、ショーを見れるというところでしょうか.私の部屋は、ちょっと端っこの方だったので、見えにくいところもありましたが、周りの人を気にしないで、夜のショーを見ているとなかなか感動的でした.(やっぱり部屋の明かりは消さないとダメですよ)

 また、早朝には、誰もいない風景やショーの練習をやっていたり、普段のディズニーシーとは違う姿が見れたりします.

 でも、1回泊まればいいかな.

 ホテルの作りは、子供を意識したもので、お風呂も広くて、(普通のおうちのお風呂風で、外で体が洗えます 風呂桶がついているのがホテルのおしゃれな感じとなんだかアンバランスで素敵でした.)備品の全てにミッキー・ミニーのオンパレード(マドラーにもミッキーがついてました)。

 アフター6だけで行ってみようかな.

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌