あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

軽いめまいを感じて

お祭り騒ぎで、HAPPY

今日、日直で、自室の机に座ったところ、軽いめまいを感じました.少し平衡感覚がおかしくなった感じで、おかしい.ついに、そんな歳になったのかなぁ。と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 ただし、いつまでたっても、意識はなくならないし、普通に歩けます.ただし、机に座るとなんだか、変な感じです.これは、きっと、仕事がイヤになって、心の奥底で、何かを拒否するものがあるのだろうと思っていましたが、よく見ると、机が傾いていました.驚きジローです.

 スチールのしっかりした机なんですが、上に3段に積み上げたカラーボックスに、本を詰め込んだのがいけなかったようです.鉄製の足がぐにゃりと曲がって、右下に傾いています.(現在の株式市場と同じで、右肩下がり。)こんなところにも影響が出るんですね.

 でもすごいですね.3センチぐらい右が下がっている程度ですが、とても、こうして、文章を打っていると、気持ち悪くなってきます.

 明日、事務さんに怒られそうです.やっぱり、100人乗っても大丈夫位の、机にしてもらわなくっちゃ.

 お昼ご飯を食べて、戻ってくると、さらに角度が強くなってきている。これは、明日の株式市況の暴落を予兆するものなのでしょうか.

 早くてを打たないと、崩壊しそうです.

ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌