あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

朝から桜色 パンケーキたべたい

今週のお題「桜」

おまつり気分でハッピー

先日、東京に行ってきました。東京のホテルに泊まったのですが、朝はバイキングでございました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 桜の見えるダイニングであいこせんせが目指すのは、低糖質で、コストパフォーマンスに優れた朝食です。見た目なんて気にしていられません。

 オムレツ作るサービスなんてのもありますが、それじゃありません。あいこせんせ、まずは、フルーツです。メロンとイチゴをゲット。さらに、チーズと生ハムは桜色をゲット。これで、生ハムメロン 生ハムチーズを繰り返します。

 あとは、サラッと中華がゆ少し、しゃけ 二キレ トマトジュース そしてパンケーキ食べたい。

 

 

 おなか一杯ですが、これでモトは撮れませんわねぇ

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌