あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

江戸を歩くだけで花見になる

今週のお題「桜」

おまつり気分でハッピー 

先日のことでございます。あいこせんせ、東京に講演会に出かけました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 東京の町は、既に桜は満開を過ぎて、散り始めていました。あいこせんせ、有楽町から、東京ミッドタウン日比谷そして、東京駅と歩きまわりました。桜のスポットもあるようですが、意外と東京は桜の木が多くって、歩いていると桜の花が平ほら平ほらと舞っているのでございます。

 いやいや、西行法師じゃないけれど、今年もこの桜を見れてよかったなぁと思うわけです。

 それにしても、東京の特に商業スペースなんかは、オシャレ感が強くていいですね。

 あいこせんせなんか、株主優待券を使うために、お店探しをするわけですが、なかなかたどり着かなくても大丈ぶい。オシャレ感行がありますから。

 それにしても、googlemapで道案内してもらうのですが、うまくいったためしがない。あいこせんせ、その日は、14000歩歩きました。

 

東京ミッドタウン日比谷 新たな街づくりの手法

東京ミッドタウン日比谷 新たな街づくりの手法

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌