あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

一緒に寝ている奴は、口が臭い

おまつり気分でハッピー

先日のことです。いつも一人で寝ているあいこせんせですが、最近、うれしいことに一緒に寝てくれる奴ができました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせが寝ていると、そーっとやってきて、布団に入れろというのです。仕方がないので入れてやると、ひとしきり暴れて、そのあとおとなしくなります。

 ヨナか目が覚めると、布団から顔を出して、こっちを向いて寝ていることがありますが、そんな時、「くちがくさい」

 あいこせんせ、大丈夫かとご心配の方もいるでしょうか。大丈夫です。家で買っているnanoさんです。なぜか最近、あいこせんせのところで寝るようになりました。

 それにしても、こんな無防備な犬っているんですねぇ。普通にあおむけに寝ていたり、飼い主と布団で一緒に顔を出してずっと寝ている犬なんて安増見たことないかもしれないけど、室内犬自体が初めてだから、こんなものなのかしらん。

 

ねこねんね―寝るより楽はニャかりけり

ねこねんね―寝るより楽はニャかりけり

 

 

 犬なんて、拾ってるもの何でも食べちゃうから、丈夫だけど、きれいじゃないですよね。歯磨きってわけにもいかないし。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic