あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

泣き虫ペダルに救われる

おまつり気分でハッピー

先日のことです。早朝5時半に呼び出しです。あいこせんせ、っせっせと出勤。無事に仕事を終えましたが、お弁当がありません。あさしょくは、なんとか、部屋にあったカップ麺でしのぎましたが、昼分はありません。あいこせんせ、院内の患者さんもやってくるコンビニにお買い物はいけない性分なので、困ってしまいます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 でも、安心してください。いもうとが家に余っているから持っていってというお菓子がありました。なんでも、カロリーバー風のやつで、泣き虫ペダルの関連のやつで、100均ショップで2個で100円で売っていたもののようです。

 ありがたいことに、一本で100kcalそれが、2本あるのですから、もう十分ですね。でもカロリーバーって、歯にくっつきやすい。

 そして、包装紙を見ると、賞味期限が、2017年となっています。今は何年だったか知らん。そんなの関係ねぇ。

 虫歯にならないように、あいこせんせ、きちんと歯磨きします。

 ところで美奈さん。ききました? 揉んだ明の皿に新しいバージョンが出たようです。モンダミンずきずきにはたまりません。また、買わなくっちゃ

 

きつい肩こり専用器具 もんでバー (指圧代用機) 日本製 (ブルー)

きつい肩こり専用器具 もんでバー (指圧代用機) 日本製 (ブルー)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic