あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ツルハドラッグ

今週のお題「わたしの節分」

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせが楽天ポイントを見ていると、なんと、期間限定ポイントが、8000ポイントもあることに気が付きました。2月中に使い切らなければいけません。かといって、楽天内で使用すると、クレジット分や0と5の日の+4倍などをあきらめなければいけないので、なんとか、実社会の中で使用することが求められます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そんなときです。うちの近くにツルハドラッグができました。ちょっと離れたところにはありましたけど、普段通る道沿いにははじめて。

 さらに、楽天ポイントが使えると書いてあります。

 早速行ってきました。ツルハドラッグの会員にもなって、 これでポイント2重どりやで。

 ツルハドラッグさんは、会員ランクでポイントの付き方も違うらしく、年間10万と20万利用で2倍 3倍となるようですが、そこまでは買わんやろ。

 

おちちの時間 子連れキャスター母乳育児のあれこれ

おちちの時間 子連れキャスター母乳育児のあれこれ

 

 

tポイント1.5ばいのウエルシアもあるしな。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌