あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

みなさんごくろうさまです。

おまつり気分でハッピー

先日のことです。当直で、呼ばれないことをいいことに、映画に行きました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせは、最近のお気に入りは、アクション映画。

 主人公が正義で、圧倒的に強いのが楽しい。

 「ジャックライアン」なんてのも見て、面白いけど、あとで、本当に正しいのかしらん。と迷いが生じるものは、なんだかすっきりしません。

 今回見たのは、イドルス・エルパさんという人が主演の「フレンチ・ラン」とデンゼル・ワシントンさん主演の「イコライザー

 どちらも、ちゃんと最初から悪役がわかっていて、悪役の人に悩ましい背景などなく、(深く考えれば出てくるかもしれないけれど)、とにかくやっちゃって。という感じで楽しかったです。

 最後のほうで、必ず、打たれたりしちゃうんですけど、もうこの際、撃たれても防弾チョッキで大丈夫ですとか、絶対に、けがもしないような完全に強い(やりすぎるとスーパーマンとかになって、実在しない人になっちゃいますが)映画をこれからも、Amazonプライムでお願いします。

 

 

 スタッフの美奈さんが頼りですよ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS