あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

金のチカラで有無を言わさず

 おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせが、銀行のお代官様に、借金の利率は少し、お安くしていただくことはできましねぇかと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 相談したわけですが、びた一文、まからねぇ。さっさと、年利2%以上払いな。

というのです。一度はあきらめかけた金策ですが、あっちから、100万円 こっちから100万といろいろな銀行のチームワークを使って、金利が上がる前に、繰越返済のめどが立ちました。

 さっそく、ネット受付で、タイ米をたたきつけて、どうでぃ、おめぇのちからなんぞかりねぇよと、繰り上げ返済の手続きをしました。

 それにしても、クレジットの引き落としも心配するような状況って、久しぶりだわ。

 

 そんな話を妹にすると、あいこはいいわねぇ。そんなにいろいろお金を融通できるんだから。私なんか、自分の給料がないから(専業主婦だから)、そんなにお金を動かしたりできないわよ。

 と、どこか外れた感想を言われ、だって、いくらお金を融通できたといっても、結局借金返済で残らないんだから、そんなに楽しくもない。

 

± 0 (PLUS MINUS ZERO) cordless cleaner XJC-Y010 (LG) (light green) [並行輸入品]
 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS