あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

若いだけでちやほやされるのは終わりよ

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせの病院も忘年会でした。

あいこせんせ、例年のように余興に呼ばれてダンス。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 あいこせんせが参加したチームは第3位

1位と2位は、どちらも若手先生が参加したチームでした。

たしかに、練習量も多そうでしたけど、若手先生が登場したときの歓声の大きさはあいこせんせのように、毎年仮想するだけのキャラクターでは、もう臨みようもありません。

 たしかに、1位になった、独身若手イケメン聴診先生は、見栄えがするし、あいこせんせもステキっと思いましたけど。

 あいこせんせ、やまちゃんの「天才はあきらめた」のように、このちやほやされない状況を恨んで、来年の目標は若返りに決めました。絶対ちやほやされるようになってやる。若手先生とコンビを組んで1位を撮ってやる

 なので、さっそく、例年は買わないんだけど 「nano universe」の福袋をネットで予約 ちょっとイメチェンしてみようと思います。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌