あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

逆食

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、早朝呼び出し。そのまま、勤務になるので、朝食抜きです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、最近おなか周りを経こませるために、おなかに力を入れています。効果はまだわからないのですが、腹圧がかかっているせいか、逆食症状/胸焼けがします。すると、何となく食べたくなって食事量が増えるという状況だったのですが、個の早朝呼び出しは、きっと、食事を減らしなさいというお報せなのでしょうね。ありがたいことです。

 

楽して腹を凹ませる (洋泉社MOOK)

楽して腹を凹ませる (洋泉社MOOK)

 

 

 ナイスバディになったら、