あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

paypayに手を出すな

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせがテレビを見ていると、なんと、paypayのコマーシャルをしています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

La Reina del

La Reina del "Pay-Pay"

 

 

 これはお得だわ~と、何か買うものがないか考えているのですが、すぐ必要なものは今のところない状況 。

 どうしようかなぁ~。20%還元だから、お得は確かなのですが、かといって、不要なものを購入するのも逆に損をしそうです。

 安易にpaypayには手を出すな。

 でも、何か必要なものが内科常に目を配らなきゃ。頭を使うと、おなかが空いて、

ああ