あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

googleに騙され連れまわされた話

おまつり気分でハッピー

先日大坂に行ったのはもうみなさんご存知ですよね。あいこせんせ、夕飯を浮かすために、株主優待券を手に入れました。でも、自宅の近くには対象のお店はなく、こういう機会に何とか消費したいと思うのもわけありませんね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そこの会社は居酒屋系で一人で入るのは抵抗がありますが、腹に株券を買えないわけにはいかないので、勇気を振り回して、行きました。

 新規開店のお店があるというのですが、場所がわかりません。こういうときは、最近ようやく手に入れたスマホですね。googlemapの道案内ソフトでお店を入れると、ありました。早速、案内を頼りにしていきましたが、ぐるぐる目的地を回ってみてもそれらしきお店がありゃせんのよ。

 お店のホームページの地図でみなおすとなんということで賞。全然違います。ホテルからも全然反対です。でもあいこせんせ、優待券には買えられません。ようやくたどり着いて、海鮮丼やらサラダやらなんやらたべて、出もお酒は飲まないので、2000円に届かないくらい。まだ、12000円くらい残っているどうしたものかなぁ。

そうだ、今度は、ピザの優待券も検討しよう。これならきっと、勝手に配達してくれる。

 

T-PRO ドミノたおし 100個 (12色) ギミック10個セット

T-PRO ドミノたおし 100個 (12色) ギミック10個セット