あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ピザも肉まんもチーズケーキも食べたい

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、大阪へ行きました。何度言えば気が済むねん。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。

やはりお土産を何にするのか迷うところでございます。

あいこせんせ、やはり大阪は、551の肉まんは外せないと思い4個入り×3個買いました。あとりくろーおじさんも外せないと、チーズケーキを一つ。さらに、「ええもんちい」に「堂島ロール」、以前にご案内のたこパティエ×2 京バームに八つ橋 呼吸チョコとたくさん買いすぎて、歩く姿は行商人という感じで、新幹線へ乗りこんだのでした。

 でも、自宅に戻ると、それを食べるというわけにはいかないので、あいこせんせの定番;おそばとてんぷらですね。スーパーへ買い物に行きました。68円のおそばと半額かき揚げ(2個で100円)を買い、さらに、これはお得な60%引き(400円)のピザを買いました。

やっぱり、ピザって食べたくなるよねぇ。

 

10回クイズ 「ピザって10回言って」

10回クイズ 「ピザって10回言って」