あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ソフトボール日本代表の一員と言っても過言ではない?

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、ソフトボール日本代表チームの美奈さんと一緒に、朝食をいただきました。あいこせんせのほうに向かって、「おはようございます。」と声も書けられたし、同じメニューで食べたのですから、同じ釜の飯を食う仲といってもよく、つまりは、あいこせんせもソフトボール日本代表の一員といっても過言ではないのでしょうか。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 家々それはなりませんね。

ただ、しゅくはくほてるがいっしょだったということでした。さらに、ドリンクバーのところで、日本代表選手があいこせんせのほうに向かって、「おはようございます」といったのは、あいこせんせの横に、上野投手がいたせいでした。

 それにしても、やはり上野選手の知名度は別格で、朝食会場の職員さんも、上野選手だけは、ついつい「有名人に会えてよかった」感を出していました。

 

情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ

情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌