あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

コウさん’sカフェ

おまつり気分でハッピー

先日のことです。親戚から、大量のトマトをいただきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 すると、何を思ったのか、甥っ子のコウさんが、トマトソースを作ってくれました。

 フレッシュトマトを大量に使ったぜいたくソースで、少し酸味の強い、本格イタリアンでした。

 あいこせんせは、おこちゃまなので、酸味があまり強いと食べにくくって、蛸にもっていう感じのけっちゃっぷ風ナポリタンのほうがすきだけど、これは確かにもたれないし、さっぱりしているからたくさん食べれる。

 本と助かりますわ。さらに、あいこせんせ、ここはと、ふるさと納税でいただいた高級コーヒー エチオピアモカをいただきました。これもあいこせんせは、酸味が強く感じるのですが、賞品評価を見ると酸味は普通 あいこせんせってお子ちゃまなのかしらん。

 

最上もがのもがマガ!

最上もがのもがマガ!

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌