あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

作られた夢

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせが、寝ていると夢を見ていたようです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 内容は、何かの会話の中で、知り合いがデビ婦人に5000万円を貸していて、そのお金で、この自動ドアが作られているのよ。という話をして、

「ビーン」(と自動ドアが開く音)

で、目が覚めたら、自動ドアではなく、携帯の目覚まし(ぶるぶる)でした。

目覚ましが鳴ることを予測して、夢ができているのか、目覚ましが鳴った瞬間に、過去の夢の内容を作り上げたのか、はたまた、ほんとに偶然なのかわかりませんが、偶然にしてはできすぎ君なのでこれは、一瞬にして夢を作り上げているので賞。

これまでも、寝ている時間と合わないくらい長い内容の夢のときがあり、これはひと塊として内容を脳が提示しているのでしょうね。

 

ゆめゆめ(初回生産限定盤)(DVD付)

ゆめゆめ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 ちょうどいいお店としては、吉野家ですね。株主であるあいこせんせは、重宝していますよ。一人でさっさと食べる時には一番ちょうどいい。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌