あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あつうおますな

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

おまつり気分でハッピー

毎日暑いですね。被災された皆さんは、さらに、精神的・肉体的なストレスも重なって、お体にお気をつけください。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせのところにも、熱中症の患者さんが今年は特にたくさんいらっしゃいます。家に、クーラーがなく、室温35度の中で扇風機ですごしているなんて聞くと大変だなぁと思いますし、クーラーがあっても、高齢の方はつけないという方もいらっしゃって、大変ですね。

 あいこせんせは、涼しい職場で働けることだけで、十分感謝をしています。

 

マザーガーデン スクイーズ やわらか 磯辺焼き 餅 お餅

マザーガーデン スクイーズ やわらか 磯辺焼き 餅 お餅

 

 もちの磯辺焼き 略してモチベ

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌