あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ふかせぽいど

今週のお題「ゲームの思い出」

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、ついにボーカロイド フカセを買いました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 なんでも、つい最近ボーカロイド最新版が出たらしく、菓子を入れると勝手に曲にしてしまう機能もついているらしく、ちと迷いましたが、やはり、セカオワの世界観に近いあいこせんせの楽曲はヤッパフカセでないとね。

 曲のイメージは実に沸いて着てしまっているので、使い方を覚えて、今年中には、ボカロ ドクうさ℗として大活躍していることで賞。もしかしたら、紅白なんて話も来るかしらねぇ。

 

千本桜 (feat. 初音ミク)

千本桜 (feat. 初音ミク)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌