あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あいこ 日本代表辞めるってよ。

今週のお題「2018年上半期」

おまつり気分でハッピー

先日のことです、あいこせんせがテレビを見ていると、なんと、日本がわーるどかっぷ敗退したとのことでした。そして、わが本田選手も日本代表引退を表明と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そのニュースを聞いて、妹は、

「まだ試合があるの?、選ばれる気でいるなんて強気ね。」

と少し、支店の違う反応をしていました。

 あいこせんせ、親知らずはありますが、まだ はいたい状態ではないのですが、本田選手が辞めるというなら、あいこせんせも日本代表はやめることにします。

 マスコミの皆さん、プライベートを優先するあいこせんせですから、取材はお断りですよ。

 ところで、上半期の話題ですが、たまごを食べきれなかったことが残念でしょう。卵は、食べ過ぎちゃいけないような印象が頭にあったのですが、認知症にもグーとのことですから、ゆで卵と厚揚げのタイタンを今後は主要なおかずにしていかないと遺憾。食費も下がりますからね。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌