あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

米朝さんありがとう

おまつり気分でハッピー

先日、米朝さんの怪談がうまくいってよかったですね。あいこせんせの予想通り、あいこせんせが売れば世の中はうまくいくっていうことで、あいこせんせ、世界平和に一役買っております。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 コンナ国際貢献なら、あいこせんせ、いくらでも買ってやりますが、実際には売っているわけですね。

 あいこせんせ最近困っておりますのは、株主優待券の期限。先月は、使えそうなのがクレープ屋さんで、毎日のようにクレープを食べ続けるという状態。今月は、使えそうなのが焼鳥屋さんとケーキ屋さんで、毎週 焼き鳥とケーキのお持ち帰りという不思議な状況に陥っています。

妹なんぞは、「もうこんなのいらないからね。早く売っちゃって。」なんてぜいたくなことを言いますが、株主優待はいわば、おまけですから、上手に分散して使用しないあいこせんせが悪いだけです。

 それにしても、株主優待得も言われぬ魅了句があって、なんだか損しても買いたい気になるから不思議ザンス。

 

さいざんす・マンボ

さいざんす・マンボ

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌