あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

90度と180度どちらが違うのか

おまつり気分でハッピー

先日のことです。ある分賞を読んでいたら、方向性が180度違うと書いてありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 360度は、笑い話ですが、180度というのは、同じ直線状にあるわけで、考え方としては、負の行動をすると実は、同じ方向に進む場合があり、実は同じ土俵に乗っていることを示すわけです。

 対して、90度のほうは、先日、コウさんとベクトルの勉強をしていて、どのように力を分解しようとも祖の方向には向かないわけですから、実は、目標と度のようなことをしても近づきようがありません。

 なんて、変なことを日々考えているあいこせんせの天気は、たぶん大学生活で、家族から離れ、高校のように決められたことをする必要はなく、変なことをいつも考え続けていても、別に悪くないことがわかったことで賞か。書いてることがsiri滅裂ですね。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌