あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

イェェェェェー! エレベーターでサンシャイン

今週のお題「お花見」

おまつり気分でハッピー

先日、桜前線がどんどん進んで行くのを見て、あいこせんせも走りだしたくなったのですと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 やっぱ、寒くなくなると、運動してもいいかなぁという気になりますね。

そこであいこせんせ、画期的な方法を考えだしました。どうしても、使ってしまいがちなエレベーター。デモ、こうすれば、罪悪感ナッシングです。

 エレベーターに乗ったら、まず、監視カメラがあるか確認  病院の業務用のほうは監視カメラがついていないことを確認し、一人で乗りこんだら、ドアが閉まると同時に、

「イェェェェェー」

 サンシャイン池崎さん風に体をそらすと、短時間でも筋肉に負荷を与えることができます。美奈さんも、お試しあれ。

 

 

 ところで、「それよりも、階段使ったほうがいろんな意味でいいんじゃネェ」というあまりにもまっとうな反応はおヨシになって値。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌