あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

もみかえし

今週のお題「ねこ」

先日、あいこせんせ、退屈で、マッサージ機を使ってみました。

でも、以前マッサージ機を使ったときに、モミ返しが着たことをすっかり忘れて折りました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 今回、時間があったので、VIPコースなる30分もかかるコースにしたのです。あいこせんせ、私製が悪いのか、本来機械が狙っているであろう所に、モミ玉が届かなかったり、逆に過剰にゴリゴリされたり。

 全然気持ちよくないなぁ。

そしてその日の夕方です。食欲がなく、徐々に全身が痛くなってきました。

 さらに、寝ていても寒くて寒くて、体はいたいし、大変な状況。それでも、3時くらいまでうつらうつらする間に、体が温かくなってきて、ちょっと痛みも軽減。でも5時過ぎに、病院からの電話があって立ち上がると、体がくらくら、しばらくハアハアしないと動けませんでした。10分くらい休んでから、病院へ出発。

 その後は、痛み止めも飲んだので、やや状態回復。

 それにしても、一番ひどいときでなくってよかった。

 ああ、体が痛くなくって、思う存分「ねこ」ろんでいたいなぁ。

 

ねころんトレイ (黒猫)

ねころんトレイ (黒猫)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌