あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ツワモノどもが

今週のお題「表彰状」

おまつり気分でハッピー

先日のことです、坂上忍さんとTOKIOの長瀬君と食事に行きました。あいこせんせは、餃子の有名なお店に行って、お土産にグッズも買いたいと思っていたのですが、こだわる二人がどうしても連れていきたいお店があるというのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 お店の前に、まずは、筋子としゃけがあり、「どうだいコレ」と、坂上さんが食材の良さをアピールします。長瀬君は、ラーメンのスープになるという牛スープを見せてくれて、「どう思う?」

 って、聞くんですけど、あいこせんせは、料理を作るのは好きだけど、評論できるだけの能力はないから、お店の評価をしろといわれても無理だわ。

 っていう夢でした。どういう意味なんでしょうね。でもやっぱ、長瀬君はかっこいい

 

 ところで、てーまの表彰ですが、あいこせんせは、これまでで唯一のものは、献血で10回 50回 100回での表彰くらいで賞か。症状とかトロフィーなんてものは家にはありませんぜよ。

 

新選組×坂本竜馬 ラブ・アンド・ピースぜよ。―坂本竜馬はジョン・レノン?

新選組×坂本竜馬 ラブ・アンド・ピースぜよ。―坂本竜馬はジョン・レノン?

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌