あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ジェットコースターもやってくる

今週のお題「バレンタインデー」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、甥っ子と姪っ子2人が、同じ大学の医学部に合格する夢を見ました。それはよかったわねぇといって、一緒に大学に行くと、学生さんたちが、みんなで合唱を始めて、あいこせんせ、負けられないわとなぜか一緒に歌いだすわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 すると、それは、実は紅白歌合戦の演出だったようで、その後、ずーっと紅白歌合戦を行っていました。福山君が歌ったり、今井美樹さんが歌ったり、その後、急に場面が切り替わり、映像でエグザイル系の人たちがバイクで走っている映像が流れたり、実に内容が盛りだくさんで下。

 あいこせんせ、夜の11時から朝6時まであきずに、寝ていられました。素晴らしいことです。

 バレンタインデーには、美奈さんにもちょこっとチョコを上げましょう。

 

 ところで、とりとめのない話ですが、ジェットコースターは、株式の話です。売り逃げするはずだったあいこせんせですが、その前に、株価の急落が着てしまい、あいこせんせの悪い癖で、ついついしがみついて、さらに、追加で買いまで入れてしまった。もう一度4月くらいにもう一つの山になってくれるといいなぁ。今度こそは、飛び降りたいけれど。

と思っていたら、また、アメリカで急落との話、今日はどうなるやら。

超高速ジェットコースター

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌