あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

やはりねるでしょ キムタクが出てくれば最高だったけれど

新垣結衣 写真集 まっしろ

今週のお題「体調管理」

おまつり気分でハッピー

先日もストレスがかかって、あいこせんせ、久しぶりに食事量が落ちて、結構お疲れモードでした。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そんなとき、あいこせんせは、基本頑張っても食べられない人なので、眠れるときにはねます。熟眠はできず、何度も起きてはしまうけれど、起きて何かをしているよりは、脳にかかる負担が減るし、何せ、あいこせんせには、夢夢疑わない夢の効用がありますから。

 今回も、何とか、多くのストレス状態を乗り切りました。そのあと見た夢は、これまた素晴らしい。あいこせんせ、和歌山あたりに旅行に出かけたようで、何かがあった後、船に乗っていると、そこに、中井君とゴロちゃん、慎吾君、草薙君がやってきてくれて、さらに大盤振る舞い、ガッキーも来てくれるという状態。番組収録ではないけれど、何かの用事で、あいこせんせともなぜか知りあいという状況の様でした。

 

 

 

 

 夢の中だと、不思議と高揚感はなくて、へぇー。よく集まったなぁーくらいの感じでした。

 残念ながら、木村君は来なかったけれど、幸せに目覚めて、あいこせんせの体調も回復したのでした。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌