あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

1時間サスペンス

今週のお題「私の癒やし」

おまつり気分でハッピー

先日、夜のお呼びがかかったときのこと。寝るのが大好きなあいこせんせはとってもつらいわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 夜の11時過ぎに寝て、0時前に起こされ、病院に行って、帰って、寝付いたのがきっと4時ごろ。いつものように、6時にアラームが鳴ったのですが、さすがにお切れず寝てしまいました。

 ここからがあいこせんせの至福の時間

 早速、あいこせんせ、他の刑事の美奈さんと事件現場へ向かいます。

 事件現場ではいろいろな場所(どこか、トタン屋根の工場とか)を確認したりしてるうちに、なんと、犯人が見つかったようです。

 場所はやはり、どこかの岩場です。

 「やっぱりあなただったんですね。」

なんていって、目が覚めると、実に7時15分。ちょうど1時間でサスペンス状態でした。

なんて、心が癒されて、すっきりしたのでしょう。あいこせんせの夢は、ほんと、いや市よね。時々、卑しい夢も見ますが。

 

火曜サスペンス劇場 Tuesday Suspense Theater 1990

火曜サスペンス劇場 Tuesday Suspense Theater 1990

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌