あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

半額シール

今週のお題「私の癒やし」

おまつり気分でハッピー

先日、午前0時少し前に、入院患者さんの状態悪化の連絡を受け、いざ出陣です。

末期がんの患者さんでしたので、予測はされていましたので、驚きはないのですが、病院まで車で40分。確認をさせていただいて、病院を出るのは、午前2時半。

 さあ、自宅に帰る前による場所がありますね。そうです。深夜営業スーパーです。

 でも、この時間やってるスーパーは24時間営業が基本なので、値引きは逆にあまりなくて、それでも、私をいやしてくれる半額シールを求めて、さまようわけです。

 午前3時30分過ぎに自宅付近まで来ますが、これだけ起きていると、空腹感。

どうしよっかなぁ。自宅で、深夜にごそごそ食べてると、怪人「夜中に爆食いおばば」と呼ばれかねないし、深夜のファストフードショップも入りづらいし。

 結局、あいこせんせ、多少の空腹感を残しつつ、眠りにつくのでした。

 でも、これがきっと、病気を予防するのでしょうね。一人暮らしだったら、何か食べてて(それも円分あるやつ)、きっと今頃、高血圧に悩む人になるんだわ。

 あいこせんせ、いまだに血圧は、安静にしてリラックスすると 収縮期 90mmhg台という低血圧傾向。だから、夜中に起こされると、しゃがんでないとブラックアウトしそうになるのです。

 美奈さんにも、幸せの半額シールが届きますように祈念しております。

 

値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700

値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700

 

 

 

値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700

値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌