あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

雅な食べ物 プリンよのー

今週のお題「好きなアイス」

先日、あいこせんせ、夏休みをいただきました。ホントだったら、火渡りにチャレンジし、その灼熱の熱さを感じたあと、大好きなアイスの実を頂きたいと思ったわけでございます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。

 ところが、諸事情から、今年はパスになってしまって、来年へ。

 今年のメインテーマは、「まったり」

 あいこせんせ、美奈さんと、さいたまのSKIPシティで開催されているおじゃる丸博に行ってきました。

 入ると閻魔大魔王のお裁きがあります。

 妹は、日頃の行いが悪いので、✖

 あいこせんせは、さすが、正直者の判定をしていただきました。

 冷徹斉と公ちゃんのまったり度占いでは、あいこせんせなんと、10%

 「たまには空を見上げて、まったりどをあげるのもよい」

 確かに、あいこせんせ何事にも、焦りすぎですな。人生を見つめなおす大変いい気化胃になりました。

 そして、最後のほうでは、見事なお姿になった、おじゃる丸 鬼三兄弟の見目麗しさに感動したのです。

 それにしても、土曜日にお邪魔したのですが、なんだか貸し切り状態のような具合で、入場料は510円 こりゃおとくぞよ。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌