あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

君が好き

 

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、youtubeなるいいものに気がついて、ああなんていい曲なんだと思っているわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 「君が好き」は、西野カナさんが歌ってるCMの曲ですね。あいこせんせは自分が歌えない曲はいい曲でも安増好きになれないし、でも、自分よりも上手に歌われると感動します。

 そうです、小学生のころから、好きな曲は自分が歌える曲であると選択したのです。

 西野カナさんもいいけど、youtubeなどのいいとこは、上手にカバーするみなさんがいて、原曲と違ったいい面を出してくれること。

 物まねもそうだけど、そっちで聞いたほうが自分で歌う時の参考になります。

 最近は、車の中で、大きな声で熱唱しています。

 ああ、カラオケに行きたい。

 

となりのトトロ(セルフカバー)

となりのトトロ(セルフカバー)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌