あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

感動です

今週のお題「テスト」

甥っ子コウさんのテストも強が最終日。頑張ってくださいね。

と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

先日、あいこせんせ、新車を買ったのですが、これには、オートマチックハイビームなる機能がオプションでついていました。これは、勝手にハイビームと普通を切り替えてくれるもの。

 先日、深夜(といっても10時くらいですが)走る機会があり、使用すると

なんということでしょう。きちんと反応してくれます。細かい切り替えにもきちんとしていらっしゃって、ずいぶん気を使っていらっしゃるんだろうなぁと思いますが、感謝をしながら乗っています。

 

逆転ばあちゃん

逆転ばあちゃん

 

 

 こうやって、老化していくあいこせんせを助けてくれる人たちが増えるのはとてもいいことですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌