あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夢の続き

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

おまつり気分でハッピー

先日のことです、あいこせんせが八嶋さんの夢を見ているころのことで賞か?

妹の旦那さんも、夢を見たそうで、

なんでも、鈴木杏樹さんに言い寄られる夢だそうです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 いやいや、嫌ではないけど、いやー 困った。と、嫌なのかどうなのかわからない反応だったそうです。

 それにしても、鈴木杏樹さんというところが、なんとも年代を感じますなぁ。

 妹も妹で、浮気したのよと、真面目なのか不真面目なのかわからない態度で、しばらく話をしていて。これまた、なんだかなぁ?阿藤快です。

 

明日晴れたら (feat. 初音ミク・巡音ルカ)

明日晴れたら (feat. 初音ミク・巡音ルカ)

 

 

 疑う以前の話だけれど、疑いが晴れたら、八嶋さんと鈴木杏樹さんとドライブに行く夢でもどうかしらん。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌