あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

新車でドライブー

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、ついに新車を予約しました。

値切り交渉のすったもんだについては後日として、新しい車が来たら、晴れ間をめがけてドライブーしたいものです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、あまり車にこだわりはないのですが、今回特別にこだわったのは、

ジャジャーン 

しーとひーたー(どらえもんふうですね)

これは運転席と助手席の座席があったかくなるという優れもの。

これなら、梅雨の間のちょっと肌寒いわというときにぴったりですわ。

 ところで、先日、あいこせんせ、ゆめみましてん。

 あいこせんせの夢の特徴は、実際に周りにいる家族や同僚などは出てこないこと。

こんかいは、俳優の八嶋智人さんが、あいこせんせと同じ車に乗っているという話で、ディーラーさんで見ていたら、八嶋さんがもっとお高い車に乗っていたという話でした。

 今度飼う車の価値を高めたいと感じているけど、実際は、もっと高いお車がいいなぁという気持ちの表れ何でしょうか。

 それにしても、八嶋さんが出てくるなんてねぇ。

 へぇー へぇー へぇー

 

トリビアの泉~へぇの本~(1)

トリビアの泉~へぇの本~(1)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌