あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

意味がわからん

おまつり気分でハッピー

あいこせんせ、人の話が聞けません。

普通の人が話題にすることがわからないのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

先日、朝あった看護師さんが、

「今日はひどい雨でしたねぇ。」

そして、傘を見ながら、

「4本外れて」

というので、

なんのこっちゃ。傘の先っちょが4本外れたのかしらん。まさか、手足の関節が外れたというわけじゃないでしょう。ちゃんと歩いてるし。

 と思いながら、「えぇ」なんてあいまいな返事をしながら、歩いていて、

「予報が外れて」

なんだと気づきました。

 早く普通の人間になりたーい。

 

早く人間になりたいッ!

早く人間になりたいッ!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌