あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

お酒好き

今週のお題「家飲み」

おまつり気分でハッピー

先日も、あいこせんせ、お酒を買いました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、お酒を買うのは好きですが、家では基本飲みません。

外でも、何かの会合だけで、年に10日も飲むことはありません。

 いつでも呼ばれる可能性があるからなのですが、でも、なぜかお酒を買って人にあげるのが好きです。先日のは、梅酒が好きだという方がいらっしゃっていたので、三越で限定の梅酒を買って差し上げました。時々、限定で大吟醸とか売ってるとつい買って、どうしようか迷うことがあります。

 

 一度でいいからしてみたい 1週間 飲んだくれ。

 鬘 あいこ丸でした。

 

一日一句医者いらず 健康川柳

一日一句医者いらず 健康川柳

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌