あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

またまた、知らないあいだに大当たり

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、大分県国東市ふるさと納税をしたと思いなせぇ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 国東市は、おまけつきで、まる子ちゃんのスクラッチくじをくれます。するってぇと、あいこせんせ、自分には籤運はないので、姪っ子のあっちゃんに削ってもらうだけ削ってもらったと思いなせぇ。するってえと、なんと大当たり。

 200円ゲットです。

 どうです、あいこせんせ、知らないうちに、自分で意図せず、大当たりを引き寄せるというすごいサイクルに入っているたぁ、なんて、めでてぇんだ。

今回、あいこせんせ、江戸っ子バージョンでお伝えしました。

 

連続テレビ小説 ひよっこ Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 ひよっこ Part1 (NHKドラマ・ガイド)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌