あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

SMAP解散ニュース

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

おまつり気分でハッピー

先日、SMAPの最後のほう荘、スマスマを見ました。今年話題のネット記事といえば、やっぱ、SMAPか遺産ですね。

と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 それにしても、25年も見ていると、ほんと知り合いのおじさんというレベルに感じられてしまって、SMAPの美奈さんが、中良さそうにしている映像なんか見るととっても嬉しくなりました。

 最後の世界に一つだけの花の映像では、立ち位置チェンジの際に、香取君が木村君の位置関係に躊躇するシーンなんかに、関係性を深読みなんかしてしまいましたけど、でも、親戚のおじさん同士少し中悪くても、少しはなれていれば、別に憎しみ合うわけではないから、きっと、思い出に花が咲く日も来てくれるんじゃないかと期待しております。再結成しなくても、また、5人(6人?)で旅行特番なんかしてくれるとうれしいな。ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

ザ・フォーク・クルセダーズ 新結成記念 解散音楽會

ザ・フォーク・クルセダーズ 新結成記念 解散音楽會

 

 

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌