あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

逃げ恥

お題その2「今年、買ってよかった物」

おまつり気分でハッピー

先日来、あいこせんせも世間の潮流に乗って、逃げ恥を見ています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ただし、このドラマはガッキーだから成立するわけで、あいこせんせが主演しても、誰も見ないわけでしょう。(いくら演技が上手だっていったって)

 ガッキーのかわいらしさは尋常じゃありませんね。

 ところで、もう一つ人気の秘密は、恋ダンスザンスね。

「なんだかんだっていったって」藤井隆さんはダンスが上手。

 

ナンダカンダ

ナンダカンダ

 

 

斯くいうあいこせんせも、練習してますよ。

 病院忘年会のあいこせんせチームの出し物は別なのですが、どこかの団体が今年は必ずこれをやるはず。

 すると、当然あいこせんせ、壇上に呼ばれるはず。

 その時、できませんとは言えませんからねぇ。

 でも、上手な人の動きを見ると余裕がありそうに見えますが、実際には動きが早くてこりゃもう大変ザンス。あと、振付がしばらく確定していなかった。(藤井さんバージョンが本命ですが、それ以前の動きでしばらくやってたので、混乱します。)

 ところで、本題の今年買ってよかったものは、チョコレートですね。高カカオのチョコがやっぱりいいみたいですが、ガッキーCMのメルティーキッスもおいしいですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌