あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夫をデビット化計画

お題その1「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」

おまつり気分でハッピー

先日、トランプさんが次期アメリカ大統領に決まって、当日は、円高 株安で、これはまた、大変なことなってしまったと思ったわけです。あいこせんせの資産もこりゃ大変状態だったわけですが、さすがに、その状態で買い対抗もできず、(一応、もう少し下のラインで買い注文は出したのですが)、翌日には元に戻って、あの騒ぎは何だったのと思いきや、さらにトランプ効果で、円安 株価上昇(世界的にね)があり、あいこせんせの資産も僅かばかりですが、増えて、これはいい正月が過ごせそうだ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そうです。なんとなく、今はアメリカっぽくするとなんだか景気がよくなる気がするっていうことでコンナ宣伝はいかがでしょう。

 ある日から、奥さんが旦那さんをみんなでデビットと呼ぶようになり、おこずかいをデビットで管理し始めると、使いすぎもなくなって、デビットと呼ばれた旦那さんたちも何となくハッピーな気分になるという壮大な計画を夢見る。

 という話です。

 素晴らしいですね。3万円のアマゾンギフト券お願いします。すると、あいこせんせの年末年始がさらに豊かになって、世界のハッピー化に貢献できます。

 

びっくり ハワイ

びっくり ハワイ

 

 

ビバリーヒルズ晴天白書 [DVD]

ビバリーヒルズ晴天白書 [DVD]

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌