あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ツボにはまった

お題その2「今年、買ってよかった物」

おまつり気分でハッピー

先日も書いたか知らん。青竹いぼいぼです。あいこせんせ、芸人さんたちのあの足つぼマットの痛がり方はおかしいでしょ。と常々思っていたのですが、自分で買ってみると、全然載っていられない。完全に体重をかけていることはできない状態で、こんなので切るはずがないと思いましたが、慣れというものは素晴らしい。

 今も、青竹いぼいぼの上に立ちながら、記事を書けるまでになっています。

 青竹いぼいぼは、買うとなったらいくつも買ってしまうあいこせんせなので、3種類勝手、おうち用と病院用で使い分けています。

 依頼、あいこせんせのむずむず足症状も少し軽減(痛いほうで紛れているだけという指摘もありますが)

 これは、すべて1000円以下で実に効果的であり、今年最大の収穫でございました。

 あいこせんせ、これで、ずっといい感じだったら、本を書こうと思います。

「あいこせんせの青竹いぼいぼのすすめ」

 

 

 

【おに】 “金銀ザクザク笑い鬼” 19-282

【おに】 “金銀ザクザク笑い鬼” 19-282

 

 

 転倒に並んだら美奈さん買ってくださいね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌