読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

足踏み状態

おまつり気分でハッピー

先日、今年も終わりに近づいてきているわねぇ。ところで、録画予約が厳しくなってきたわ。ということで、HDDの中身を土現河川と遺憾。ということになりました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 HDDに入っているのを少しずつ消しましたが、ええいああ君からもらい泣きと、一気に大量に消す方法を考えました。そうだ、DVDにしてみたらどないなん。

 ということで、HDDから、DVDデッキへの転換を考えたわけですが、これがいかんともしがたいわけです。

 そこで、DVDデッキのほうの海外ドラマ、「サム&キャット」をDVDにしようかなぁ。

 そうです、年末年始に見るべきなのは、「iCarly」や「サム&キャット」のようなおバカ系の青春ドラマが最高なのです。

 ところで、あいこせんせ、最近、足つぼにはまって、青竹いぼいぼとから、足の形のツボツボなどを大量購入。

 家で、足形ツボツボ 職場で青竹いぼいぼで毎日足踏み生活。

 するとアナ不思議、あいこせんせ むずむず足系の症状があったのですが、すこしまぎれる。(痛いから、気がそっちに行ってるだけじゃないのとおっしゃいますか?そうかもしれませんが、普段のむずむず感がやや軽減?)

 あいこせんせの人生のように、しばし足踏み状態でもそれは悪いことでもないかもしれませんぜ。 

 

アズマ商事の 足ツボマッサージ

アズマ商事の 足ツボマッサージ

 

 

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験