あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

人生に迷ってしまいそうです

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ病院へ通勤していました。もう、7年も同じ道を通っているのですが、年に、数回、道を間違えるのよねぇ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 きょうも、そんなことを考えながら、いつも間違うのはこの場所で、一つ手前のインターで降りちゃうんだよねぇ。と思っていましたが、下りた場所は、やっぱり間違っていました。

 今回も、写真はないので、イメージ図です。

 

迷子の子猫

迷子の子猫

 

 それにしても、通勤の道を間違えるって、しかも、別に変ったこともなく、いつものように通勤しているだけだっていうのに。

 毎日、カーナビゲーションシステムを利用しながら、通勤しないといけませんね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌