あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

黒澤映画

今週のお題「映画の夏」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ 夏休みで、旅行に行っていたわけです。

茨城県に行ったわけですが、せっかくですので、お昼ご飯を頂きました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そこは、普通の喫茶店風のお店。

 中には、各国の民族の置物のようなものがたくさん飾ってあって、メニューも特に変わったものはありません。食事も、町の皆さんがいらっしゃる感じのお店でした。

 実は、あるお笑い芸人さんのご実家だということで、お話のネタとして伺った次第です。

 特に、その方の写真なんかもなく、ご両親も豪快感はありますが、特に、面白いわけではありませんが、なかなか良い経験となりました。

 あいこせんせ、基本的に芸能人好きなので、これからも、芸能人のお店情報を集めて、出かけて行こうと思います。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌