あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ルドルフとイッパイアッテナ

今週のお題「映画の夏」

おまつり気分でハッピー

先日、TOKIO山口達也さんが離婚を発表されて、会見をしていました。

夏休みの旅先の食堂で、あいこせんせ、「ミヤネ屋」を見ていました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 会見は終わった後から見たのですが、番組内のコメントが

「素晴らしい対応」

「これだけ、お二人の間の情報共有がなされていて、理解しあっているのは素晴らしい。」

「素晴らしい関係です。」

のようなコメントが続いていて、

ならばどうして、離婚するの?とこちらから突っ込みたくなるような感じでした。

でも、きっと、人と人が密接に付き合っていれば、それはそれなりに、「いっぱいあってな」ということになるのでしょうからね。

 そういえば、むかし、麻雀をしたことがあって、

ルドルフ、トイパイ(推牌)あってな

 

パタリロ!ダジャレ王(キング)

パタリロ!ダジャレ王(キング)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌