あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

幸せの黄色い

今週のお題「セールの戦利品」

おまつり気分でハッピー

先日、妹とユニクロに行った時のこと。あいこせんせたちは、決して普通の棚にある商品を狙ってはいません。

 きほん、期間限定セールでも、まだまだ甘い。

 やっぱ、売れ残りを狙うでしょう。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 以前買ったのは、100円の耳あて めいっこのあっちゃんに同かしらんと思ったのですが、これはあまり活用されませんでした。(お子ちゃまはやっぱり、好みがあって面倒ですね。)

 ここはやっぱ、ダンナさんでしょう。(ここは、文句は言えないはず)

 妹は、売れ残りのトランクス発見。(一枚 190円くらいだったかな)薄い黄色で、別に物は悪くはないけど、黄色というところで問題なのでしょうね。黄色と鮮やかな緑色が残っていました。

 これを大量に買っていって、

「あなたのために、しあわせの黄色いおパンツよ」

と、はかせているようです。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌