あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

家庭用電動耕運機

今週のお題「2016上半期」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、すごい夢を見ました。

ある日お買い物をすると、レシートに自動車一台 0円と書いてある。

ダイエットもうまくいって、いいことづくめっていう夢でした。

先日が、20日はウエルシアの日で、いろいろ買い込んで、でも支払いは全てt-ポイントで。というところからの発想でしょうか。とにかく、時は来ているということです。

 

さらに、先日は、ついにみずほからも電話があり、資産運用のご案内ということです。

みずほといえば、もちろん、あいこせんせが宝くじを買っている銀行で、とうぜん、多額の当選金があれば、表向きは知らないと言いながら、それに基づいた勧誘をかけてくることは想像に難くありません。

 

 ふふふ、そうですか。ジャンボの抽選日ですね。やりましたね。

 

 そう思って、ネットで銀行残高見ましたが、不思議と増えていません。

 予測では、桁が変わっているはずでしたが。

 それにしても、あいこせんせの運の良さはとどまることをしりません。

 あいこせんせ、さらにその後夢は、おふとんを片付けていたら、うん〇がたんまりとあり、こりゃ大変だというもの。

 ふぉふぉふぉ、もう、あいこせんせの下半期が怖いくらいですね。お家で、電動のように勝手に、幸運が手に入るなんて。

 

家庭用電動耕運機 耕作君 TU-070

家庭用電動耕運機 耕作君 TU-070

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌