あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今日子の頃は、天童のよしみで、何度でも。

おまつり気分でハッピー

せんじつ、天童市から封筒が来ました。よんどんさりの願いは一つ。そうです。ふるさと納税です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 サクランボとリンゴをお願いしたのですが、品薄で御断りのお手紙なのかしらんと思ったほどの大人気自治体ですが、そんな、期待に反するような天童ではありません。

 なんと、「3月のライオン」なるアニメのグッズセットが届きました。これは、皿に追加でいただけるものだそうです。それも、2セット。

 早速、アニメ好きのあっちゃんにあげて、喜ばれました。

 さらに、もう少しで届くであろう、山形のサクランボにも期待が高まる今日この頃です。機械があれば、さらに、もう一回でもふるさと納税したいものだ(三度)

 あなたは、何度がいいですか。?

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌