あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ご陽気に

今週のお題「植物大好き」

ゆ ゆ 

 こ

何の意味もありません。ただ、なんとなく、猫の目に見えたので4

おまつり気分でハッピー

せんじつ、ご陽気に誘われて、うちのにわに植物の策を作りました。

これで、本格的に植物画素立ちます。

高さは、1.5mくらいのところに1.2mほどの横棒で、これで何が来ても大丈夫。

さっそく、トマトの苗を。お高いのはダメなので、最初から、おとくちゃんのところへ。

 すると、ありました。なんでも、リコピンたっぷりとかなんとか、プレミアムなトマト苗が、半額の120円で売っていました。早速、3株買って、植えましたが、ここで気が付きました。

 苗の高さは、長くて、40㎝ 策の上まで、到底届きません。

 今は、高くて手の届かない鉄棒を、力なく眺める小学生風のトマト苗たちが、頑張っています。 

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌